インテリア かっこいい部屋の写真| ホーム | かっこいい部屋の写真のコーナー☆

インテリア かっこいい部屋の写真

■かっこいい部屋の写真 sora+さんの部屋

 

686410303_243.jpg 

⇒sora+さんの部屋

sora+さんの部屋はインテリアジャックにも乗った事があるそうです!!

すごいです!!

雑誌に載るだけの部屋だけにかなり雰囲気出てますね…ワラ

センスが半端ないです!

照明の感じもかっこいいし、壁の写真?ポスター?だと思いますが、どれもお洒落でかっこいいです。

部屋のバランスも間違いない!!

自分の部屋もこんな感じにしたいな~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ショッピング



Amazonで検索

Amazonは以外にかっこいいアイテムがたくさんあります。気になるアイテムを検索してみよう!

FC2カウンター

プロフィール

inryyy78

Author:inryyy78
インテリア大好き人間です!自分の理想の部屋をめざし日々奮闘してます。最近は家に帰りたくなるような、そして家に帰ってら安心できる落ち着きのある部屋にしたいと思っています。

【このブログの内容】
インテリアの写真を載せたり
インテリアについて語ったり
可愛いと思った雑貨を紹介したり

そんな感じのブログですが、興味をもってくれた方などコメントしてくれたら嬉しいです!

カテゴリ

このブログは何位?

インテリアランキング

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログの中の検索フォームです。


インテリア かっこいい部屋の写真| ホーム | かっこいい部屋の写真のコーナー☆