インテリア かっこいい部屋の写真| ホーム | インテリア かっこいい部屋の写真



かっこいい部屋の写真のコーナー☆

インテリア好き人なら絶対にいろんな部屋が見たいと思うんじゃないでしょうか!

自分はいろんな部屋が見たくて仕方ないです!ワラ

なのでいろんな部屋の写真をアップするコーナーを作りました☆

ジャンルは、かっこいい!かわいい☆オシャレ◆やばい…。。神?etc

とにかくいろんな部屋の写真をアップしていきたいと思います!!ワラ

と、その前にお礼からさせてください。


⇒今回のコーナーは、自分の友達、mixiのインテリア好きの方、いろんな方の協力があって作れたコーナーなんです!

協力してくださった皆様、本当にありがとうございます☆

そんで皆さんの部屋は、どれもほんとに素敵な部屋ばかりで、ど素人の自分が部屋ひとつひとつにコメントするのは、なんか悪い感じがして仕方がありませんが、失礼なコメントにならないように頑張りますので、ご了承ください!

ブログを観に来てくれた方も気にいった部屋がありましたら、記事下にコメント欄がありますので気軽にコメントよろしくお願いします☆


っじゃ堅苦しいのは、ここまで…

それではいろんな部屋を観て良いアイディアを見つけちゃいましょう!!

ルーム写真一覧

  ・いもころさんの部屋

  ・sora+さんの部屋

  ・クリリン27号さんの部屋

  ・和人-J.Rogerさんの部屋

  ・☆自由な子☆さんの部屋

  ・◇BILLY◇さんの部屋

  ・:*リお*:+。さんの部屋


その他のインテリア情報は⇒FC2 Blog Rankingへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

  • 投稿者: taka
  • 2008/11/18(火) 23:18:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ショッピング



Amazonで検索

Amazonは以外にかっこいいアイテムがたくさんあります。気になるアイテムを検索してみよう!

FC2カウンター

プロフィール

inryyy78

Author:inryyy78
インテリア大好き人間です!自分の理想の部屋をめざし日々奮闘してます。最近は家に帰りたくなるような、そして家に帰ってら安心できる落ち着きのある部屋にしたいと思っています。

【このブログの内容】
インテリアの写真を載せたり
インテリアについて語ったり
可愛いと思った雑貨を紹介したり

そんな感じのブログですが、興味をもってくれた方などコメントしてくれたら嬉しいです!

カテゴリ

このブログは何位?

インテリアランキング

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログの中の検索フォームです。


インテリア かっこいい部屋の写真| ホーム | インテリア かっこいい部屋の写真
