アジアン インテリア| ホーム | インテリア テレビの配置について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリア ベッドの配置について

■ベッドの配置


今回はベッドの配置について書きたいと思います!!
ソファーと同様大型家具です、置き場所にかなり困ります↓↓

ランキング応援いつもありがとうございます☆

まず実用性について思いました。ベットって寝るだけじゃないですよね!

寝る前にごろごろしながらテレビ見たり本読んだり雑誌読んだりいろんな事します。まずベッドに寝ながらテレビを見る事を考えてみると、テレビの置いてる場所から自分が寝やすい格好でいかにテレビが見やすいか!ってのを考えます。

角度とか大事ですよね~。寝ながらテレビ見にくかったら首痛くなったりするし↓この解決方法はテレビを我慢する!!決定!ワラ

次に配置場所!中途半端に部屋に置くと部屋狭く見えたり使いにくかったりします。だから基本的には部屋の隅または、壁に寄せるようにして、置く事が部屋を広く見せるためのポイント!

やっぱり部屋は広く見せたい!!
インテリアって実用性プラスかっこよさ!

一番良い形は本人しだいなんです。


その他のインテリア情報は⇒FC2 Blog Rankingへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ショッピング



Amazonで検索

Amazonは以外にかっこいいアイテムがたくさんあります。気になるアイテムを検索してみよう!

FC2カウンター

プロフィール

inryyy78

Author:inryyy78
インテリア大好き人間です!自分の理想の部屋をめざし日々奮闘してます。最近は家に帰りたくなるような、そして家に帰ってら安心できる落ち着きのある部屋にしたいと思っています。

【このブログの内容】
インテリアの写真を載せたり
インテリアについて語ったり
可愛いと思った雑貨を紹介したり

そんな感じのブログですが、興味をもってくれた方などコメントしてくれたら嬉しいです!

カテゴリ

このブログは何位?

インテリアランキング

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログの中の検索フォームです。


アジアン インテリア| ホーム | インテリア テレビの配置について
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。