| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭い部屋を広く見せる6つのテクニック

部屋が狭いから少しでも広く見せれたらなぁーって思ってる方たくさんいらっしゃると思います。

壁ぶっ壊して、広くするわけにもいかないし。

そんな方のために今回は、少しでも広く見せるテクニックを紹介します♪

1、壁を白くする

白は開放感があるいろですよね!
病院の部屋が広く感じるように、部屋全体が白だったら、部屋がすっきりとした印象になり、圧迫感がなくなります。FC2ランキング

2、床も白くする

壁が白かったらこの際床も同じく白くしましょう!
さらに開放感のある空間ができあがりより広さを感じるはずです。

3、パースをつけて奥行きをだす。

いきなり大きなものだと、そこで目線を遮断してしまいます。
だんだん高くしていき、置くまで見せることで、部屋に奥行き感を与えます!

4、鏡を使って倍の広さに見せる。

鏡、もしくは鏡になるような物を置き、その奥に更に部屋があるように見せる。
狭いショップでよく使っているテクニックです。

5、扉をはずして広いワンルームに。

たとえば部屋とキッチンをしきっている扉をはずして、部屋の置くまで見えるようにする。
奥行きがでるし、圧迫感もなくなります。

6、はずした扉はテーブルに。

上のアイディアではずした扉をどうするか?どこかに立てかけたり隠したりせず、テーブルの天板として使えば、邪魔にならない!

みなさん是非試してみてください。

スポンサーサイト

ショッピング



Amazonで検索

Amazonは以外にかっこいいアイテムがたくさんあります。気になるアイテムを検索してみよう!

FC2カウンター

プロフィール

inryyy78

Author:inryyy78
インテリア大好き人間です!自分の理想の部屋をめざし日々奮闘してます。最近は家に帰りたくなるような、そして家に帰ってら安心できる落ち着きのある部屋にしたいと思っています。

【このブログの内容】
インテリアの写真を載せたり
インテリアについて語ったり
可愛いと思った雑貨を紹介したり

そんな感じのブログですが、興味をもってくれた方などコメントしてくれたら嬉しいです!

カテゴリ

このブログは何位?

インテリアランキング

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログの中の検索フォームです。


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。