| ホーム |



引越しからの片付け


先月、長く住んでいた千葉から実家の鹿児島に引っ越してきました。


引っ越して新しい家を借りて住む余裕がなかったため
実家に住む事になったんですが


うちの実家ってかなりぼろいし
自分の部屋なんてないんですが



どうしても部屋が欲しかったので
タンスを動かしたりして自分の部屋を作りました!!

実家部屋写真







この裏が








実家部屋写真2



まだただの物置になってるんですが
少しずつ片付けて綺麗な部屋にしたいと思います。



ちなみにこの部屋の横に小さい倉庫があるんですが
時間を見つけて、リフォームする予定!!





まじ楽しみーー☆


気がつきゃ更新全くしてなかった件


気がつけば全くブログを更新してませんでした。


1年更新していなかった言い訳として、




引越しをしてインターネットをつないでいなかったという事。





うん…




俺ってば現代っ子♪






そんなこんなでこれから少しずつブログ更新していきますのでよろしくお願いします!


部屋を広く使いたい

最近いらないものは捨てて出来るだけ
部屋を広く見せたいと思ってます。

てか基本的に3ヶ月ぐらい使わない物は
捨てるようにしてるんですけど
思い出の品は捨てれないんです…

収納のやり方がへたくそなんで
なかなかすっきりしないんです。

収納のやり方良い方法
ないのかなぁー!

部屋の模様替え

そういえばうちの間取りってかなり変なんです。
部屋自体はかなり自分で気に入ってる部屋で、1ルームですが広さが12畳あります。

トイレにはしっかりウォシュレットもついてるし、しっかりとした風呂もついてます。
歯を磨く、洗面台もあります。

キッチンも十分な広さがあります。

ただ…

脱衣所がありません!!ワラ

なんか変ですよね??
キッチンの横に風呂があるんですが、脱衣所がないんです。

今日は前からずっと気になっていたのと彼女が着替えれないという事で脱衣所を作りました。

ただ突っ張り棒で突っ張って、カーテンをつけるでけですがちゃんとに脱衣所になりました。
まぁ突っ張り棒の長さが足りないというハプニングに見舞われましたがなんとか試行錯誤を繰り返し完成。

久しぶりに部屋をいじったら雰囲気変わって気分も良くなりました。

ショッピング



Amazonで検索

Amazonは以外にかっこいいアイテムがたくさんあります。気になるアイテムを検索してみよう!

FC2カウンター

プロフィール

inryyy78

Author:inryyy78
インテリア大好き人間です!自分の理想の部屋をめざし日々奮闘してます。最近は家に帰りたくなるような、そして家に帰ってら安心できる落ち着きのある部屋にしたいと思っています。

【このブログの内容】
インテリアの写真を載せたり
インテリアについて語ったり
可愛いと思った雑貨を紹介したり

そんな感じのブログですが、興味をもってくれた方などコメントしてくれたら嬉しいです!

カテゴリ

このブログは何位?

インテリアランキング

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログの中の検索フォームです。


| ホーム |
